実録!個人撮影やりやり日記

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【ヨガ教室着替え】オシャレお姉さんの着替えを2カメで隠し撮り」

【ヨガ教室着替え】オシャレお姉さんの着替えを2カメで隠し撮り
多くは語れませんが、知り合いにパーソナルヨガを教えてる女性がいまして… マンツーマンとかでヨガを教えているんですが。 協力してもらって、こんなの撮ってもらいました。 今回はアパレルで働いてるらしいお姉さんです。 アパレル店員らしくオシャレ…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【ヨガ教室着替え】教わった美乳マッサージをこっそりしちゃうOLを2カメで隠し撮り
多くは語れませんが、知り合いにパーソナルヨガを教えてる女性がいまして… マンツーマンとかでヨガを教えているんですが。 協力してもらって、こんなの撮ってもらいました。 レンタルスペースを借りたヨガ教室に来たOLさんだそうです。 韓国女優っぽ…
【4K】放課後の仲良し制服2人組のパンツをダブルゲット
楽しそうに買い物をする制服2人組を発見! 腕組んで歩いて仲が良さそう。 1人はボブっぽい髪形にオシャレ眼鏡、もう1人はストレートヘアで、2人とも激カワです! そんな放課後の2人に密着させてもらいました。 ボブヘアの子は白、ストレートの子は…
【4K】最後カメラが足に当たってバレた?!
ちょっとギャルっぽい可愛い子がいたので、撮影してたんですが… 最後のお店でちょっと調子乗って、カメラ突っ込みすぎたのか、彼女が足を後ろに引いたもんだからカメラが足に当たって… 急いでカメラを隠そうとしたんですが、彼女の目線がカメラに… 急…
【4K】2人組Kちゃんの放課後のTikTok撮影をこっそり撮影
学校終わりの2人組のKちゃん。 地下鉄駅からドラッグストアであーでもないこーでもないと商品を見て、コンビニでお買い物。 そして公園でTikTok撮影。 木陰からこっそり撮影させてもらいました。 お尻フリフリダンスでパンツがチラ!チラ! 自…
【4K】芸能人御用達学校の制服長身K!まさかモデル…?
タレントとかモデルとか歌手とか御用達として某学校と並んで有名な学校の制服Kちゃんを発見しました! しかもスレンダーで長身! まさかモデルさん…? マスクでわかりませんが、可能性は0ではありませんね。 住宅街にむかってそのまま高級そうなマン…
【4K】美脚美少女KちゃんはサテンPでした
美脚でスレンダーな可愛いKちゃん。 化粧品やら文房具やらを見てるところを撮影させてもらいました。 スカートの中身はサテンのP。 その後少しだけ帰り道をご一緒させてもらいました。 ------------------------------…
【4K】尻肉がたまらない。黒髪制服Kちゃん
黒髪の制服Kちゃんです。 100均とドラッグストアでずーっと化粧品とかネイル系を見てました。 スカートの中はなかなかイイお尻をしてました。 純白の下着からはみ出る尻肉が個人的にはたまりません。 最後、駐輪場に向かう階段で一瞬だけスカートめ…
【4K】小柄なKちゃんのスカートの中のプリプリ尻
久々に時間ができたので、商業施設をブラブラしてると小柄でめっちゃ可愛い制服娘を発見! マスクにオシャレな丸いメガネを着けてますが見た目も体系もまだ若さがあふれてます! お店の中で一生懸命商品を吟味してる最中にスカートの中を… ちょっと大人…
【4K】赤チェ同時に2人発見!どっち撮る?!
100均をうろついていると赤チェの身長高めのスレンダーK発見! 跡をつけて様子をうかがってると、もう1人赤チェの子が! どっち撮るか… 二兎を追う者は一兎をも得ずです。 どっちかに絞ることにします… 悩んだ挙句最初に見つけた美脚で身長高め…
【ヨガ教室着替え】30歳ムチムチ人妻のお着換え(1カメのみです)
多くは語れませんが、知り合いにパーソナルヨガを教えてる女性がいまして… マンツーマンとかでヨガを教えているんですが。 協力してもらって、こんなの撮ってもらいました。 ※今回、正面カメラの充電が切れていたみたいで撮影出来ていませんでした……
【4K】TikT●kで新校舎で喜ぶ動画が話題!あの学校の子を撮りに行きました
TikT●kで新校舎がすごい!とはしゃぐ動画が話題になっていて、見たらなかなか可愛い子が多かったので、気になって近くまで行ってみました。 時間的にあまり制服の子がいなかったので、帰ろうかと思っていたらホームでその学校の子を発見! TikT…
【4K】団地住みの長身制服Kちゃんの帰宅に密着
ご覧いただきありがとうございます。 駅のホームで電車待ちしている身長高めの制服Kちゃん。 太もものムチムチ感最高です。 時間的にご帰宅の様子。 ちょっとくっ付いて行ってみましょう。 まずは電車で移動。 運よく正面の席を確保。顔をバッチリ撮…
【ヨガ教室着替え】ちっぱいスレンダーJDを2カメで隠し撮り
多くは語れませんが、知り合いにパーソナルヨガを教えてる女性がいまして… マンツーマンとかでヨガを教えているんですが。 協力してもらって、こんなの撮ってもらいました。 ちっぱいのスレンダー美人JDです。 体験ということで初めてのヨガだったみ…
【4K】ちょギャル制服Kちゃんのスカートの中はむちむち
見た目ちょいギャル。 100均、ドラッグストアで化粧品をガン見してるところを撮影させてもらいました。 スカートの中は意外にむちむち。 お尻も大きめで下着からはみ出る尻肉がたまりません! 前かがみになった時にこれでもかっていうぐらいドアップ…
【4K】自宅マンションまで付いて行っちゃいました。
今回も可愛いKちゃんです。 ムチムチのお尻がキュートです。 正面からも一瞬いきました。 花柄の可愛い下着ですね。 お店を出た後、とある団地に入って行って、エレベーターに乗る感じだったので、急いでエレベーターに向かって一緒に乗っちゃいました…

≪もっと「U-man」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 実録!個人撮影やりやり日記