実録!個人撮影やりやり日記

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「★26歳飲食店店員★完全素人!マッサージに来たら、全裸で四つん這いにされ、あそこもアナルも丸見えの恥ずかしいポーズでローター責め」

★26歳飲食店店員★完全素人!マッサージに来たら、全裸で四つん這いにされ、あそこもアナルも丸見えの恥ずかしいポーズでローター責め
26歳飲食店店員、完全素人の女の子です! スレンダーで肌も綺麗でとってもかわいい子です! そんな子が今日はマッサージを受けにやってきました。 全裸になり、四つん這いであそこもアナルも丸見え!? もうこの時点でおかしいですww マッサージを…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
◆ポニーテールの制服彼女が個室ビデオでオナニー!?『ご自由にお使いください』と貼り紙してみたら、知らない男に・・・
ポニーテールの制服彼女の第3弾です! 次は、男の聖地「個室ビデオ店」へ潜入し、個室でオナニーを命じてみました! そのままさせても面白くないので、部屋の入口に 『ご自由にお使いください」 と貼り紙をしてみました! 「通りかかった知らない男の…
◆ポニーテールの制服彼女がアダルトショップ店長に寝取られた!?ひざまづいてフェラさせられてる所にお客さんが来て、、、
ポニーテールの制服彼女の第2弾! 下半身丸出しの店内歩きに続き、今度はアダルトショップの店長に見つかり、いいなりに! 店長「店内でこんなことしていいと思ってるの?」 彼女「ごめんなさい・・・。」 店長「こっち来て!」 彼女「えっ、でも・・…
施術目線★完全素人!26歳飲食店店員★普通のマッサージに来たのに、寝バックで挿入され、、、
26歳飲食店店員、スレンダー女性が普通のマッサージだと思い来店しました。 お尻丸出しで横たわる女性。 施術する側からは、アナルもあそこも見えちゃってます! あそこの近くのマッサージを進めていくと 「なんかおかしい気がするんですけど、、、」…
正面カメラ◆26歳飲食店店員◆スレンダー美女の無防備な着替え!脱衣、着衣シーンを撮影!
26歳飲食店店員、スレンダー美女の着替えシーンの正面カメラバージョンです! 女性の着替え、脱衣シーンっていいですよね! 普段、街を歩いてるときには服で隠れてる、それが1枚ずつ脱いでいくと無防備な裸になる、一連の流れに興奮します! 腰も細く…
◆ポニーテールの制服彼女がアダルトショップ店長と寝取られエッチ!?事務所の机で制服着たまま座位と立ちバックで・・・
ポニーテールの制服彼女の第4弾です! アダルトショップに潜入した彼女。 下着を脱いでスカートまくって歩いてたら、店長に見つかり注意され事務所に連れていかれることに。 そこでフェラさせられたあと、机に座らされると、そこへ店長のモノが彼女の濡…
完全初撮り素人!◆某高級車ディーラー◯◯◯◯受付嬢!全裸四つん這いにしてバック、寝バック挿入!くびれ絶品&美脚!
今回は某高級車ディーラーの受付嬢と会ってきました! 彼女とは会う前、メールのやり取りで何気なしに仕事を聞いたことから始まりました。 僕「仕事は何してるの?」 彼女「受付嬢やってます」 僕「へぇ?、会社とかの?」 彼女「はい、車のディーラー…
衝撃!■本物人妻の自宅に行き台所で寝取りセックス!旦那の留守に自宅で初対面の男と立ちバック!
衝撃作品ができました! 本物の人妻とネットで知り合ったのですが、初対面にもかかわらず、なんといきなり自宅へ。 文章だけで書いてもウソっぽくなるので、証拠のLINE画像も貼っておきます! エステマッサージを受けてみたい、とのことで、マッサー…
★真下カメラ映像★お風呂あがり着替え★26歳飲食店店員★スレンダー美女!裸から下着をつけるまで 無防備な陰部、アナルどアップ
26歳飲食店店員、お風呂あがりの女子の無防備な着替えシーンです! 真下に置いたカメラでの撮影のため、普段なかなか見ることのできない角度からの映像です! しゃがむシーンでは、カメラに急接近したあそことお尻がどアップの迫力映像に! えっちシー…

≪もっと「バックスキー」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 実録!個人撮影やりやり日記